So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

2017・三崎の猫たち [お出かけ日記]

5/27 三崎の猫撮影会に行ってきました。
トンビは巣作り中なのか小枝を咥えてましたよ。
9V2A5904-2.JPG

三崎口から三崎港まで行って最初に会った茶トラ君
9V2A5278.JPG

サビサビの階段の上に錆ネコちゃん。階段は人が昇ったら崩れ落ちそうな錆具合。
9V2A5358.JPG

このトタンの前は猫がよく集まるようで。。別の錆ネコちゃん。
9V2A5445.JPG
さっきここにいたうし柄ちゃんはスタスタと自転車の横を。。
9V2A5546.JPG

駐車場の愛想のいい茶白君、ナデナデさせてくれました。
9V2A5395-2.JPG
トコトコ。。
9V2A5465.JPG
のびのび~~・・
9V2A5472-2.JPG
おやっ??腰が^^;;   なんちゃって。
9V2A5478-3.JPG
こちらは店番中。
9V2A5924.JPG
こちらはまったり、くつろいでます。
9V2A6199-2.JPG
電線にはツバメ。
9V2A5573.JPG
猫の飾り物。
9V2A5292.JPG
これは猫じゃなくハリセンボン かな? 
9V2A6219.JPG

三崎港から富士山。ぼんやり霞んで見えるのをなんとか色を強調して。。
9V2A6151 (4).JPG

週末で人も多かったですが、猫もたくさん出会えました。
☆総集編 
misaki-cats33.jpg

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ
メッセージを送る